お知らせ

2022 / 01 / 13  17:00

お得な年間オーナーカードをはじめました!

220108オーナーカード.jpg

クラウドファンディングで大変好評いただきました、1年間お使いいただけるお得な「オーナーカード」を、

今後もamida coffeeのサブスクとして販売いたします!

 

ご来店毎にスペシャルティードリップ珈琲が1杯無料、空きがあれば2階大仏見桟敷席もご利用いただけるお得なカードです。

ぜひ、皆様もオーナーになりませんか?

お申し込みはamida coffeeまで♪

詳しい内容につきましては、下記利用規約をご覧ください!

(※ただし、クラウドファンディング時のオーナーカードにございました、「お連れ様分のコーヒー無料」の特典はございませんので、予めご了承ください)

 

 

 

amida coffeeオーナーカード利用規約

 

【趣旨】

amida coffee は令和3年12月に高岡大仏エリアに誕生した小さなお店です。みなさまには、この amida coffee の成長を温かく見守っていただくとともに、この場所、空間を何度でも、いつまでも楽しんでいただきたいとの想いから、オーナーカード制度を設けました。
また、amida coffee は、”一杯のコーヒーから人を元気に、まちを元気に”をモットーとして掲げております。
オーナー様には、ぜひ、
amida coffee という場所の活用方法をご提案いただくとともに、一緒に高岡の魅力的なまちづくりに取り組んでいければと考えております(ぜひ、公式Instagramのフォロー、LINEの友達登録などもお願いいたします!)。

 

【料金】

10,000円(税込) ※発行から1年間有効

 

【特典】

1. 1回のご来店につき、1杯のスペシャルティコーヒーを無料でご提供いたします。
※1日に複数回ご来店いただいた場合には、その都度ご提供させていただきます。
※その他のドリンクメニューについても、スペシャルティコーヒー通常料金との差額をお支払いいただけば、ご提供させていただきます。(ドリンク以外のメニューでは使用いただけません。)
(例)大仏ラテは 600 円―スペシャルティコーヒー 450 円=150 円で利用可能
※スペシャルティ―コーヒーが提供内容に含まれる夜の宴席利用等のメニューを注文さ
れた場合において、オーナーカードの利用によるコーヒー料金分の減額はございません。
R3 年度に実施したクラウドファンディングのリターン品であるオーナーカード、プレミアムオーナーカードには、同伴者に対しスペシャルティ―コーヒーを提供する特典が含まれております。ただし、ドリンク差額提供は、オーナー様ご本人のみとなります。同伴者は各メニューの通常料金をお支払いいただきます。

2. 大仏桟敷席(2階)をご利用いただけます。
※ただし、宴席やレンタルスペースの予約が入っている場合にはご利用いただけません。
予約状況等は、予め、お電話やご予約カレンダー等でご確認いただければ幸いです。
ご予約カレンダーはこちら

※他人に迷惑をかける行為や使い方は禁止となります。また、
amida coffee は、大仏横のおもてなし空間として、自宅や会社とは異なるサードプレイス(素敵な心地よい場所)としての場づくりをコンセプトとしています。そのため、ご友人、ご家族、お連れ様との語らいやゆっくりとご自身と向き合う場としての利用を想定しており、大変申し訳ございませんが、事務作業や勉強スペースとしての用途ではお使いいただけません。

 

【ご利用上の注意】

・ご本人様の使用に限ります(第三者への貸与や譲渡はできません)。
amidacoffee からのお得な情報等をご登録いただいた連絡先にご案内する場合があります。
・カードの紛失時には再発行いたしますのでスタッフに申し出ください(発行手数料等は発生しません)。
・オーナーカードの特典内容は、変更される場合があります。
・一度お支払いいただいた料金は、いかなる事由があった場合においても、原則返金いた
しません(カードの有効期限内に店舗が閉店する場合など、商品提供が難しい場合においても返金はいたしません)。