お知らせ

2021 / 07 / 24  23:18

7/24 【お礼】クラウドファンディング終了致しました。

7/24 【お礼】クラウドファンディングを終了いたしました。


 このたびは、高岡大仏カフェクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございました。


7月23日の終了時点で、クラウドファンディング3,133,000円【265人】、現金支援642,500円【41人】、総額3,775,500円【306人】のご支援をいただきました。たくさんの方からご支援をいただきましたことについて、心から感謝申し上げます。今後秋のオープンに向けて、みなさまのご期待に応えられるよう、しっかりと準備を進めてまいります、引き続き応援よろしくお願いいたします。なお、クラウドファンディングは終了となりますが、引き続き8月31日(火)まで現金等による直接のご支援は受付させていただいておりますので、直接メッセージ等いただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。


今回初めて行いましたクラウドファンディングを通じて数多くの嬉しいお言葉を頂戴致しました。それら全てがお金以上に私達が得られた大きな収穫でした!クラウドファンディングは金額の問題よりもこうして同じ共通認識のある者同士が繋がり時間と距離を超えて課題に取り組める所に重要な核が有ると感じております!ですので引き続きご興味、ご関心を頂き益々のアクションに対してご注目下さいませ!そしてオープンした際にはいつでもお気軽に大仏カフェにひとやすみしにいらして下さいます事をお待ち致しております!どうぞ今後とも高岡大仏カフェを宜しくお願い致します、大仏カフェプロジェクトリーダー渡邉功一 メンバー 福岡経、関本尚彦


私達の想いを形にして多くの地元の人と共有&アクションしたい!


高岡にもっとワクワクを!

 色鮮やかな高岡に!


クラウドファンディングを終了致しましたが、プロフィール欄内にありますHPのURLをご覧下さいませ!今後も様々な取り組みやインフォメーションをお伝えさせて頂きますので何卒、ご興味お持ちいただければ幸いです!!コロナで大変厳しい状況は続きますが、明るい高岡の町づくりを目指してがんばってまいります!

#amidacoffee 

#19hitoyasumi

#takaoka 

#toyama 

#takaokacafe

 #toyamacafe 

#アミダコーヒー

 #富山カフェ

 #高岡カフェ

 #高岡 

#高岡市 

#大仏カフェ 

#高岡大仏 

#クラウドファンディング

 #まちづくり高岡 

#まちづくり