スタッフブログ

2023-09-12 17:00:00

大仏前公園改修工事完成!!

2023年9月12日(火)

 

 

ブログ更新もずいぶん久々となってしまいました。

 

昨日9月11日(月)の話になりますが・・・。

高岡大仏90周年記念事業として行われておりました、大仏前公園の改修工事。

2月末から約半年ちょっとの間の工事期間を経て、ついに完成!!

正面から再び入れるようになりました!!

 

 

 

20230912_01.jpeg

20230912_02.jpeg

20230912_03.jpeg

20230912_04.jpeg

 

ずいぶんスッキリとして、大仏様がより見やすくなったかなと思います!!

 

 

 

 

さて、生まれ変わったばかりの高岡大仏様にて、9月23日(祝・土)、高岡大仏まつりが行われます!!

 

 

daibutsu_poster2023_A4m.jpg

 

 

今年は90周年を記念し、例年と違った企画もあるそうなので、

ぜひ多くの皆様のご来場、お待ちしております!!