スタッフブログ

2023-02-09 17:00:00

ブログに初挑戦!

初めまして!amidacoffeeスタッフSです。

初めてブログを書いています!…が何を書けばいいのやらな状態。

 

ということで、軽く自己紹介から(笑)

生まれも育ちも富山県射水市。高岡市のお隣。

高校時代に高岡大仏近くの古城公園内にある弓道場に、毎日通っていました。

なので、高岡大仏周辺は私のホームだと思っています!

 

そんなこんなで(はしょりすぎ!?)

ご縁あってamidacoffeeで働き始めて早1年。

飲食経験もなく、コーヒーの知識もない私でしたが、

ここまで楽しく働けているのは,

 

スタッフや街の皆様のおかげ。

amidacoffeeに足を運んでくださるお客様のおかげです。

 

まだまだ知識も浅く、ラテアートも下手っぴの私ですが、

ハンドドリップでゆっくりコーヒーを淹れている時間が大好きです♡

 

1杯のコーヒーで

ホッと一息つける時間を提供できるよう、

 

大仏様に見守られながら

穏やかな気持ちで過ごして頂けるよう、

 

愛情込めて美味しいコーヒーをお淹れします☕︎ 

 

 

 

20230209日記用1.jpg20230209日記用2.jpg

 

 

バレンタインに向けてハートラテ練習中です。

まだまだ道のりは長い。。。