スタッフブログ

2022-02-22 22:22:00

2022年2月22日22時22分

FMMWQQzUYAAU2lx.jpeg

 

2022年2月22日(火)

 

 

 

そういえば、平成22年2月22日22時22分22秒にブログを更新したことがあったなと(笑)
ふと思い出しました。もう12年前、18歳の誕生日目前の出来事です。

 

 

まあ今日はそんな日ということで、猫+大仏様のラテアートを提供させていただきました。

お正月の、寅年ラテとだいぶ似ておりますが・・・笑

 

私もバリスタ歴はさほど長くはなく、まだまだ修行中。

コーヒーを通して、多くのお客様に感動を与えられるように、日々精進していきます。

 

 

 

法的には、年齢が加算されるのは誕生日の前日ということで、実質今日が20代ラスト。

30代に突入しますが、更に磨きをかけて行けたらなと思います。

 

 

amida coffee店長
福岡

 

 

 

※翌日追記・・・正しくは「誕生日前日の24時」でした、、、